休日って早っ!

クドイようですが、
今日は休日でした!
(そんなにうれしいのか?w)
そんな有栖川の休日をご紹介。



まず昨晩、有栖川が床についたのは
朝8時すぎでした!(爆)
もはや昨晩ではなく、今朝ですね。(笑)
何をしていたかと言いますと、ネットゲームです。(ぉ
知人の先輩にあるゲームを薦められまして、軽くやってみたら
激楽しい!!
それがこのゲームです。
ゴルフゲームです。
みんなのゴルフみたいな感じでしょうか。
みんゴルは知り合いの家で数年前、よくやらされてたやっていたのですが、
その時はあんまし好きになれなかったのですよ。
元々、スポーツゲームは「たま〜にやるのが楽しい」って人でしたし、
なにより、その友人の家に行くとほぼ必ずやらされてたというトラウマが・・・(笑)
ちなみにパワプロも同じ理由でダメです。
っていうか野球が好きじゃない人間に野球ゲームを強要しないでください。(笑)
あぁ、彼の家にいくとなぜか複数人いるのに、ときメモとかプレイしてたなぁ・・・(爆)


・・・話がそれました。
・・・ってか「(笑)」使いすぎ。


話を戻しましょう。
で、そんなスポーツゲームがダメな有栖川ですが、なんかハマってしまったのですよ。
久々のスポーツゲームというのもありますし、オンラインでいろいろ楽しめるっていうのもあります。
でも極めつけは、
キャラがかわいい!!
これですね。(笑)
とにかく、このゲームにハマったおかげで、朝までず〜っとプレイしてたというわけです。
・・・相変わらずです、有栖川。



そして起きたら起きたでまたゲーム。(爆)
そう、有栖川の休日はパンヤで終わった!
のです。( ̄□ ̄;)


休日の話題っていうか、パンヤの話題ですね、これじゃ。(汗
基本的にプレイするには無料なので、興味もたれた方いましたら、是非ご一緒にプレイしましょう♪
ただし、キャラ変更や装備品等のアイテム購入にお金がかかる物があります。
今、有栖川は有料で買えるキャラが欲しくてたまりません。(爆)



最後に。
有栖川がこのゲームでミラクルショットを出す時って、100%の確立で
BGMがゆかりんの曲
であることが判明しました。(笑)
これぞまさに
愛の力!!( ̄▽ ̄)
でもずっとゆかりん曲をBGMにしてると、力が発揮されないのはお約束でしょうか?(笑)