コメント、メルシーです♪

☆ねここねこさん☆
>今日も楽しいみーちゃんさんww
はい。
今日もゆかりん大好き♪みーちゃんさん
ですよ〜☆
(↑大きい文字で書きたかったのw)


>みなもちゃんに振り回される
んじゃその頃、ボクはお姉ちゃんの方とまったりデートって事でよろ〜☆(爆)


メイドカフェ
とりあえず楽しいですよ。
店員さんも他の客も。(笑)
何事も経験です。
一度行ってみることをお勧めしますよ♪
ボクはなんだかんだで嫌いじゃないっす。
むしろ好きな方かなぁ・・・ww



☆Kee坂くん☆
浮気は極刑
ボクが浮気なわけじゃないよ。
うちのプレイヤー達が勝手に・・・。
まぁランダム再生の曲編成にあの曲を設定したのは自分ですが・・・(笑)


>カラオケ
本当、今度マジ行きましょう!!
とりあえず8月のどこかで!!!
それ以降だと我慢の限界です。(笑)


>こあらのまあち
管理人さんの着ぐるみ姿・・・いいかも♪
あぁ、でも聖奈さんの着ぐるみ姿も見てみたい!!(結局これかよw)



☆あくしずさん☆
>かの子ちゃん
ボクもみました。
結構本気な品物ですよね。(笑)
でも一回は食べてみたいなぁ。
みんなで割り勘して買いますか?(爆)


>カラオケ
はい!
ストレス溜まったらカラオケで発狂ですよ!(ぉ
あくしずさんも是非ご一緒しましょう!!!


>にゃー
なんとなく勝手に出てきたので、それなりに書いてみました。(笑)
ゆかりんに対するいろんな想いとありますが、ボクの想いは
ゆかりんLOVE!
それだけです。(キッパリw)



☆アユム・キャラットさん☆
激励の言葉、メルシーです♪


>まあちとさいだー
ぜひ探してみてください!
サイダーはアサヒの自販機見てればありますよ♪
コアラのマーチの方は期間限定商品だったものなので、マイナーなスーパーや100均ショップなどにあるかもしれませんね。
コアラのマーチあんまし食べないっすよね。w
でもたまに食べたくなっちゃうですよね〜〜☆



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
激励の言葉、メルシーです♪


>いぢる人
う〜ん、なんか沢山いる奈々さん好きの方は大抵いぢるんですよ。ww
団長さんが入っているかどうかは・・・秘密です♪