ゆかり王国伝書鳩

今日は18:01に受信。
サラミ入りのシーザーサラダを食べたよ
という内容でした。


サラミ入りのシーザーサラダってちょっち豪華ちっくですね♪w
でも、ゆかりん、サラミは子供の頃は好きだったけど、今食べたら油っこかったという感想も一緒に書かれてました。


う〜ん、ボクは今でも好きですよ、サラミ。
あんまし大量に食べたいとは思いませんが。(笑)
油っこいのは確かですからね。


と、いうわけで王国国民はシーザーサラダを食べる時は
サラミは標準装備になりました!!(笑)
でも姫はそこまでお気に入りってわけじゃないみたいなので、標準装備とは言わずとも、
一回は試してみてはどうでしょうか?


さて、明日のまかないはシーザーサラダにして、サラミトッピングしてもらうかな。(笑)
「『田村ゆかりが昨日食べたシーザーサラダ』はいりまーす!!」(爆)