衝動から伴う行動を取った結果から発生した大きな罪と罰

大体夕方5時ごろに作業が終わり、夜中12時まで時間をつぶさなければならなくなってました。
とりあえずバイト先の近所のゲームショップでPCゲームをお金に換金。w


問題はこの後。
ゲームショップを出ると、目に入ったのは隣のパチンコ屋の『本日イベント!』の文字。
「ゲーム換金代を増やせば・・・ってかうまくいけばキーボードも買えるかも?」
そんな衝動的感情と久しくパチンコをやっていなかった事が合い重なって・・・
入店。
そして
玉砕。
ゲーム換金額どころか、極上生徒会DVDが3本買える値段を無駄にした事になりました。(笑えない・・・)
更に負けが悔しくてゲーセンで同じ台にリベンジかまそうとして失敗までしてます。
(もうダメダメだ)



正直、これなら
キャラショー行けたじゃん!
って事ですよ。
金銭面的に辛いから、今後も考えてキャラショーは回避とか言いながらパチンコに使ってる始末。
本当、何やってるんだ自分って感じですね。
結果だけ見ればキャラショーじゃなくパチンコを取った」
更に言えば田村ゆかりよりもパチンコを取った」って事になるんじゃないかなぁ、やっぱり。
お金が無くなったことよりも、これに自己嫌悪全開です。
「お勉強優先させるから、キャラショー行けません」
で、パチンコですか?
ちゃんちゃらおかしいですね。
この自己嫌悪が時間がたつににつれ、ドンドン大きくなっていき、これ書いてる現在までも引きずってるのが、日記の空気を悪くしてる原因です。
本当申し訳ないです。
わかってるなら書くなよって(苦笑)