糞(ファッキン)王国騎士 有栖川水咲

テンションダウンMAX状態でも、待ち合わせまであと4時間もありましたので、
いい加減ネトカフェで落ち着くことに。
ぱにゃりつつ、日記更新しようと思ってたのですが、アニメで見たアイシールド21が気になり読書。
気が付いたら待ち合わせ15分前でした。(笑)
このマンガ、おもしろいですね♪
アニメ見ておもしろいと思ったのですが、マンガも全然おもしろかったです。
とりあえず最新刊まで読破できたと思います。(笑)
このネタのタイトルやら出だしやら、影響受けてるのがすっごいわかりますね。(爆)
個人的にはやっぱり
ヒル魔かっけーーーーー!!!
マンガ購入は無理ですが、がんばって立ち読みして、アニメもチェックしようと思います。(笑)