カラオケもいまいち・・・

集合時間15分前にネトカフェを出たのですが、アイシールド21に夢中で晩御飯を食べてない事に気づき、さぁ大変。
とりあえず近所のコンビニでおにぎりとパンを購入して晩御飯としました。
で、集合場所に到着するも、時間通りに来る人がいない
結局全員そろうまで30分くらいかかりまして、テンション更にダウンって感じです。
人数も当初7人予定が女性人全滅で4人になるし。
だから自分幹事はダメなんですよ。(>_<)
(試験シーズンに日付決めた店長が原因な気もしますが・・・)


カラオケ自体はヲタソングが歌えない状況でしたので、主にラルクLUNA SEAを歌ってました。
店長の誘いでディルとかも歌ったっけな。
う〜ん、テンション下がりっぱだったのであんまし覚えてない・・・(汗)
とりあえず、バイト先のカラオケでは
有栖川=月光花
のイメージがほぼ固定されてるみたいです。(苦笑)
前回のカラオケで歌ったのが、みなさんの印象に残ったみたいです。
今回は自分からではなく、勝手に入れられて歌わされました。
それも時間の関係で、ラスト曲になる始末。(>_<)
〆って嫌ですよね。w
ま、好きな曲なので素直に歌わせてもらいましたがww
なんかグタグタだった気がします。
カラオケでも特にバラードとかだと歌詞に自分の感情を平気で込めて歌うのが有栖川って人間なんですね。
なので・・・

会いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて

↑パチンコ行ってた奴がよく言うよ

届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて

↑自業自得だろ

今はもう 君はいないよ

↑トドメ


状況的に月光花は辛いよ、店長。(>_<)



こんな感じのカラオケでした。(どんなだよ?)
あぁ、あと思ったのはやっぱり、
カラオケは出来るだけ、順番制の方が良い!
って事でしょうか。
店長がマイクを離さない方でして、一回に4〜5曲連続で予約しちゃうんですね。
なので自分を含め、他の方があんまし歌えない状況だったわけで・・・。
ここら辺は人それぞれなので、強制は出来ないとこですが、
有栖川個人としては順番制の方がいいなぁって思いました。
だからといって、今後、有栖川と一緒にカラオケ行く方はあんまし気にしないでOKですので。