カラオケ終了

朝5時にカラオケは終了。
その後は普通に解散です。
自分以外の3人は数時間後には業務というすごい状況。
えぇ、自分はキャラショー迷ってた時期にシフト表だしたので休みにしてたんですよ。
う〜ん、皮肉なもんですね。(ぇ


そんな早朝でしたが、朝からキャラショーに並びに行くと知ってたのでKee坂くんにメールしてみました。
この時はまだテンションダウンが重症じゃなかったので、パチ屋話もネタで送ったのですが、案の定つっこまれましたね。(笑)
いや、全然責めてません。
むしろ、正しい判断です。(爆)
この時、Kee坂くんはあくしずさんと一緒に会場に向かってる最中だったようです。
キャラショーは楽しめたかな?(^-^)


そして家に着いた有栖川は、キャラショーで整理券をゲットしに行った方々の券ゲットを祈りつつ、爆睡という流れですね。(苦笑)