そんな日曜日の生活はというと

2時くらいに起床。
とりあえずご飯食べながら金曜日のルパン3世を見て、エクスドライバーのDVDなんざ見てと、まったりのんびり生活でした。
と、いうのはいい書き方。
悪い書き方すればグダグダだったわけですね。
それは今、この日記書いてる時まで同じです。
キャラショーあきらめたんだから、時間できた分勉強しようと思ったんですが、
タイトル通り、テンションとやる気は比例するみたく、やる気がなかなか出なく、
それでもやろうと思うと、勉強方法に迷いがまた出てきてもう悪循環。(泣)
通信教育ってやっぱ難しいですね!!
こんなレベルまで逆戻りしちゃいました。(>_<)
とりあえず日記書くまではネットで通信教育の勉強方法とか、同じ学校の人でなんか書いてる人いないかなぁとか探して今日は終わっちゃいました。
とりあえず、1週間後にはスクーリングスタートするので、そこで知り合い作っていろいろ聞くのがベストなのかなぁ。
それまではスクーリングの予習を念入りにしてますか。
・・・それでいいのか、やっぱり不安は残る。



そうそう、もう1個。
最近はずっと親のPCを使って遊んでる作業してるんですが、
PC立ち上げた時に、
Windowsが起動できませんでした!(爆)
もうビックリしましたよ。
何回起動しなおしても一向に動かないんです。
セーフモードすら起動できない状態。
さらい凹みモードになりつつ、このままじゃ埒があかないため、古いPCでつなげてネットで対策探したのですが、パッと見つからない。
仕方なくトラブルとして相談センターに電話してみましたが、受付時間にかかわらず電話が繋がらない・・・。
もう最悪でした。(>_<)
結局どうなったかと言いますと、治りました。
方法は・・・
チョップです。(爆)
いい加減どうにもならなかったので、ちょっとプッチンきてPCにチョップ(本気じゃないですよ、もちろん)したら、途端にWindows起動画面が出てきました。(爆)
昔話でおばあちゃんがTVを叩くと映りが治る話がありましたが、本当ですね。(笑)
と、いうわけで今は普通に使えてます。
本当、治ってよかったです。