さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
土曜も含め、今回の更新はなんか愚痴ちっくな感じしかなく、申し訳ありません。
正直これ書いてる今も自己嫌悪がヒドイです。(汗)
自己嫌悪って日本語が、今の自分の状態に合ってるのかもわかりませんが・・・。
同情が欲しいわけじゃなく、今の自分の報告としてこういう書き方してます。
あぁ、でも大体にして人間は思って無くてもどっかて同情欲しいと思う生き物だから、やっぱ思ってるのかなぁ?(なに言ってんだ?こいつ)
かなりテンションがた落ち中ではありますが、大丈夫です。
っていうか、自分で「自己嫌悪が激しい」とか書けてる段階でまだ全然大した事ないっすから、こういうのって。
(自分としては結構大きかったり思えちゃうんですけどね 汗)


何が書きたかったかまとまらないなぁ・・・・。
とにかく、性格的に明日くらいには反省し、吹っ切れてるはずなので、ご心配なく!
が、言いたかったんだと思います、自分。(笑)



その"に"
土・日曜とキャラショーでしたが、参加されたみなさんは楽しまれましたか?
いろいろと日記を拝見して、状況などを読んでみたいと思います♪
なんでも、ゆかりんほっちゃんが浴衣でトークしてたとか・・・。
田村ゆかり堀江由衣のユニットは有栖川の中で一番好きなユニットなんです。
ネットラジオを始めるみたいな情報もありましたね。
楽しみです♪



その"さん"
ゆかりん.comゆかりんの日記が更新されてましたが、コメントは明日以降にしたいと思います。
なんか今のテンションじゃ出来ないなぁっていうか、しちゃいけないんじゃないかまで思っちゃってたりしてまして・・・あっはは。(苦笑)
とりあえず、まだ未チェキの方はすぐにチェキチェキ!!



その"よん"
あなたの事が好きな分だけ、自分の事が嫌いになりました。
それでも、あなたの事が好きなの事には変わり無いのも、また事実。