青い季節

復活だこらぁーーーー!!!(>_<)
ってことでここ数日、テンション完全ダウン気味な日々を過ごしていましたが、吹っ切れました。
っていうか、今考えると「そんなに落ち込むことなのか?」とも思えてしまいます。
普通に考えると全然気にするような事ではないかもしれませんね。
それでも有栖川自身としては、自分がクソ野郎に思えて仕方なくってですね・・・・。
それだけ、やっぱりゆかりんの存在が自分にとってとても大きいわけで・・・
って書き方すると、すっごい自分勝手な書き方になりますが、やっぱそれが大きいかなぁと思えちゃうんですね。



とりあえず月曜のバイトは散々でした。
テンション下がりまくりな状態で接客業は酷ですね。
まぁ自業自得なんですが・・・。(苦笑)
昨日と今日はめずらしくバイト連休だったため、家でぼ〜〜〜っと過ごしてました。
なんか何にもやる気になれず、TV見ててもぼ〜〜〜っとしてたり。
本読んでてもぼ〜〜っとしたりって感じで。
でもテンション低いと、いい事ないですね。
PCがまた起動しなくなりました。(笑)
なぜか古いほうのPCも起動しなくなりました。(大笑)
挙句の果てに、台風まで来るし!!(爆)



日記を更新しなかったのも、「しなかった」というよりは「出来なかった」って感じです。
この日記は何度も書いてますが、
ゆかりんに愛を伝える日記です。
だから、「今の自分は日記を書いちゃいけないんじゃないか」とかまた思ったわけですね。
普通に考えると「なんだ?こいつ?」って感じなんですが(自分でもそう思いますw)、やっぱ凹んでる時は真面目にそんな事思っちゃったりとかしっちゃって。



うん? だんだん何が書きたいかわからなくなってきた・・・(苦笑)
とりあえず、時間だったり、いろんな音楽を聴いてるうちに凹んでることがバカみたく思えてきたんですね。
っていうか、凹んで何もしてないこの時間がもったいないんじゃないかって。
やっぱり自分はゆかりんが大好きです。
「自己嫌悪」とかなんだ言って凹んでる時間があるなら、その時間でゆかりんを応援しろよと。
「やる気がしない〜」とか哀れな人間気取ってないで、その時間で教科書の内容を一つでも頭の中に叩き込めや!と、そう思えるようになりました。


あらら、またなんかクドクド書いちゃってるなぁ。
あれだよ、うん。
これからもよろしく!!
(簡略しすぎだろww)



そうそう、メールくれた方、ありがとうございました☆
お返事返せずに申し訳ないです。
いじいじモードで携帯放置状態だったため、お返事できませんでした。
気づいた時には返すタイミング的にびみょーみたいな・・・(汗)



あと軽く自分のブログでメッセージくれた方。
ありがとうございました。
とりあえずネット巡回はしてました。
そこでいくつかの日記で素敵な一文とか見つけて、勝手に励みにしちゃったりもしてました。(笑)