極上生徒会

関東では昨晩の放送でした。
地域によって放送日がかわりますので、内容は伏せますが、有栖川の個人的感想としては、
久遠さん、きてるよ〜〜!!!!(爆)
ここ数週間の放送で、久遠さん株一気にUPですよ!!(意味不明)
あんまし順位とか嫌いなのですが、話をわかりやすくするためにあえてつけるとすれば、
1.聖奈さん
2.久遠さん
3.まゆらさん
有栖川としてはこんな感じです。
隠密、素敵だよ!(笑)


こんな事を書いていると、「ゆかりんファンなのに、りのじゃないのかよっ!」とか言われそうですが、
二次元と三次元は違うんですよ!!(爆)
もちろん、これは二次元でのお話で、有栖川が一番愛してるのは二次元、三次元関係なく、
ゆかりんに決まってますから!!
本当、もう、
好き好き大好き♪大好きゆかりん!!