ブログペット導入

いろんな日記を拝見してたら、いくつかの日記でブログペットを発見しまして・・・
うちも導入しました。(笑)
いや、なんか、こういうの好きなんですよ!(笑)
もちろん動物はうさぎにしました。
黒く出来ないのが残念ですね。
黒く出来れば、日記のタイトルそのまんまになったのに・・・(だれが"アリス"だよっ!ww)
ペットの名前、「March Hare」は不思議の国のアリスの『三月うさぎ』からとりました。
本当は時計持って騒ぐウサギがよかったのですが、あの子、名前『白兎』としかなく、日記タイトルに合わないなって思いまして。ww
ちなみに、『三月うさぎ』の由来は、うさぎの発情期である三月、狂ったように飛び回ることから三月うさぎと呼ばれるようになったそうです。
実際アリスのお話は5月の設定なので、ちょっち落ち着いてはいますが、そこはキチガイっぷりを発揮してくれてるキャラです。
キチガイな有栖川のペットとしては、いい感じの名前なのではないでしょうか?(爆)


と、いうわけでヒマな時にでも遊んであげてください。
有栖川本人が遊んだ時は、
まったくおもしろい事を言いませんでした。(それが笑えるw)
ま、ブログから言葉を覚えるペットです。
そのうちすぐにでも、
ゆかりん連呼しますよ☆ww