さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
くどいようですが、PCなんとかしたいです。(号泣)
自分のPCじゃないため、余計に気にしちゃうんですよね。
試せる手段はすべて試したけどダメです。
お店に持っていくのが手っ取り早いかなぁ。



その"に"
ゆかりんの日記へのレスも次回以降に延期です。
原因はPCの不ty(くどいから略)



その"さん"
本当、グダグダだなぁ。orz
こういう時こそ、ゆかりんの曲を聴こうかな♪
田村ゆかりパワーで、暗い気分をぶっ飛ばせーーー!!!
取り戻すぞ!平穏な日々!!!(大げさだろww)



その"よん"
テンション低い時は高く上げてくれ、
カリカリ落ち着き無い時は安らぎを与えてくれる。
あなたの歌声にはそんな、不思議な力があります。