PCのUSB、未だ沈黙!

misaki-alice2005-07-29




動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!
こんな状態じゃ楽しくネット巡回できないじゃないかっ!
沢山『お気に入り』にゆかりん関係のサイトのURLが入ってるんだよっ!
画面も綺麗で、キレイなゆかりんの姿がよりキレイに見れるんだ。
RealPlayerもダウンロードしたから、小部屋だって聴ける!!
でもこのままじゃ、それすらも出来なくなっちゃう。
もうそんなの嫌なんだよ!!
動け!動け!動け!


動いてよぉーー!!!!




ドクンッ




マ○さん「PC、活動再開しました!」




てな感じで動いたら、苦労しませんよね。(泣笑)
はい、世の中第三次αの時代に一人MXを遊んでる有栖川です。(笑)
エヴァまた見たいなぁ。
もちろんナデシコも。(笑)



メインで使ってたPCの調子が相変わらず良くなりません。
一向にUSBがデバイスの異常ちっくな関係で動きません。
それどころか、たまにOSすら立ち上がらない始末。(号泣)
Windowsのアップデートでもダメだったので、ついに再セットアップを決行!!
でもダメだった・・・orz
貴重な時間を費やし、復活を信じて再セットアップを行ったのに、残ったのは環境の再設定の手間と相変わらずの不具合。
もうお店に持っていくしかないのかなぁ・・・。
そんな時間無いよぉ〜〜。(>_<)


とりあえず、しばらくは昔のPCでがんばるしかないみたいです。
あぁ、親に申し訳ない。
でも・・・ボク悪いこと何もしてないよぉ〜〜〜!!!(切実)


そして、数日前に日記で勧めたネットゲームも、これの永久で全然出来てません。
う〜ん、今度はいつプレイできるんだろう・・・。
・・・ていうか、またソフトDLしないと・・・(>_<)