お返事 for 『秘密の花園』

またもや更新されてました♪
まだ見てない方はこちらからチェキ♪x2
お返事できなかった時期も含めて、一気にいきまーすっ!



[7/20 for 『おかいもの。』]
プレセールってセールの前の安売りのことですか?
いや、自分この手の単語は全然知らなくて・・・(汗)
セール品以外の商品がキラキラして見えるのはよくわかります。
なんかセールの中で、通常価格を保ってる強者の威厳が雰囲気に出てるんですよね♪
(ちょっち違うだろw)



[7/21 for 『昭和。』]
ボクも昭和の雰囲気好きですよ♪
建物だけじゃなく、音楽やお菓子、飲み物のパッケージとか。
復刻版とかついつい買っちゃう人です。
「変わらない事に安心してしまう」
それは保守的だからではなく、そこに安らぎを感じれるからじゃないでしょうか?
(日本語おかしいかもw)
時代に流されず、同じものをずっと感じさせてくれる。
やっぱり、でっかい素敵だと思います♪



[7/22 for 『二転三転。』]
ゆかりんお疲れ様です。
イベント前なので、お仕事忙しいんでしょうか?
これしか出来ないけど。
元気だけならいくらでも分けてあげますよ♪
ふぁいとっ☆



[7/23 for 『!!』]
地震
本当、大きい地震でしたね。
連絡することは出来ないですが、ボク達ファンもゆかりんが心配でした。
だから、鳩が来た時はゆかりんの無事が確認できて、ほっとしましたよ♪^-^
>お部屋で語りましょう♪会
楽しかったみたいですね〜♪
いつになっても、友人との外泊の時って、ついつい夜分まで話こんじゃうんですよね。
でもそれが一番楽しかったりもしたり♪w



[7/24 for 『きゃらしょ。』]
ゆかりん、ごめんなさい!
キャラショーに行かなかったあげく、パチンコなんざやってました。(>_<)
後から本当、大後悔です。
本当は現地に行ってゆかりんをいっぱい、いっぱい応援したかったんです。
でもいろいろ考えることがあって、結局不参加に決めました。
その考えもムダにしてしまいましたが・・・。
でも応援したかったのは本当です。
勝手かもしれないけど、遠くの地から応援してましたよ。
(午前中は寝てましたが・・・苦笑)
ゆかりんにとって、楽しい思い出になってよかったですね♪
次のFCイベントは絶対行きます!!
ゆかりんの楽しい思い出に一緒に参加するため。
ゆかりんに楽しい思い出を作るため。



[7/25 for 『はてな。』]
メッセってたまに不具合の引き金になること、ありますよ。
どこのメッセをゆかりんが使ってるかわかりませんが、常駐タスクなのでそこら辺で相性の悪いソフトはやられちゃうのかもしれませんね。
自分が使った中ではヤフーのメッセはちょっと使い勝手が悪かったというか、他のソフトと相性が悪かった気がします。
PCの調子が悪い・・・ボクと一緒ですね♪
今度は良い事で一緒になりたいですね☆