ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信でっす☆




まず一通目は15:50に受信。
あっついから、プール行きたいな〜
と、いう内容です。


はい。こう暑いと本当、水に浮かんでのんびりまったりしたいものです。
・・・ん? ゆかりんがプール行きたい・・・
ゆかりんとプール!!
冷たい水につかって幸せまったりなゆかりん
バスタオルを肩にかけ、かき氷を食べながらまったり休憩するゆかりん
でっかいシャチの浮き輪(?)を抱えて笑顔満開のゆかりん
プールの底の塩素を拾ってはこっちに向かって投げてくるゆかりん。(ぇ
これぞ夏!!いんざさまー!!!(≧▽≦)
いや、こんな妄想を受信時にしてたわけじゃないですよ。
あしからず。(笑)




二通目は18:34受信。

仕事中だけど暇。 退屈〜

という内容。


はっはっは!
そんな時はこのボクを呼んでください!
いつでも、どこでも、参上つかまつりますでそーろー!!!(意味不明w)
テトリスでも、ブラックジャックでも、リディアンでも、なんでもお付き合いしますよぉ〜〜〜〜!!!(≧▽≦)
・・・はい。全部ボクが望んでることです。(笑)