コメント、メルシーです♪

昨日のメルシーはまとめさせていただきましたが、一つだけどーしても言いたい事があったので、それも含めて、どぞー☆


☆スムースライダーさん☆
こんな日記を気にかけていただき、非常に感謝感激メルシーです。m(_ _)m
が、しかし。
こんな日記よりも
ゆかりん.comを優先してください!!
そしてこれは自分にも言える。(爆)
でもお気持ちは本当、うれしいです♪
これからもゆかりん.comの次によろしくお願いします♪



☆なーさん☆
>なのはチケ争奪戦
その日、自分学校なんですよ。(泣)
心優しい友人にお願いしているので、ボクはそれを待つだけです。
本当、助かります。
今度、その友人にはお礼しないと。
いっつもお世話になりっぱなしなんですよね・・・^-^;


>PC
試したけどダメでしたね。(>_<)
どうも物理的な問題ちっくな感じです。
本当、こまったx2・・・。


>幹事
企画は非常に素晴らしいと思います。
が、しかし。
企画出すだけ出して、
幹事を人に振るなよ!!(爆)
やるなら最後までやり通してください。w
っていうか、この前のバイト先のカラオケでわかったとおり、有栖川は幹事向きません。
とりあえずこれは、ノエルの小箱でお話しましょう。
ま、正直なとこは幹事やってもいいんですけどね。(笑)


>コピバン
有栖川個人としては、楽器購入問題の解決が必要です。(泣)



☆ヨシミツさん☆
>ランキング
おぉ!奇遇ですね!!
やっぱ聖奈さんいいですよね〜〜♪
素敵ですよね〜〜♪
隠密最高ぅ!!!ビバッ聖奈!!!(笑)
そして、れいんちゃん先輩も好きです、自分。www


>横やりツッコミ
全然OKだと、ボク個人は思います。
そうやってコミュニケーションの場になればうれしいなぁと、著者は思います。
(ちょっち真面目もーどw)



☆ねここねこさん☆
好き好きゆかり〜〜ん!!!
やっぱ言わずにはいられないっ!ww


ブログペット
ぜひ、やってみてください♪
うちの子と違って素直に育ててあげてくださいね☆(笑)



☆クロうさりんさん☆
そんなこと言ったんですか!?
くぅ〜〜〜!!
ゆかりんを呼び捨てするな!このキチガイうさぎめっ!!
そのうち、
田村ゆかり姫ばんざーい!!ビバッゆかりん!!
とか言わしてやるっ!!!(笑)
ただこのペット。基本は単語単位でしか覚えないみたいっすね。
う〜ん、残念です。
いつか連呼させてみせますよ!!!



☆こころさん☆
>次のイベ
えぇ。
使徒が襲来しようが、歯茎から血が出ようが行きますよ!!!
一緒にがんばりましょう〜〜〜!!!!


ブログペット
はい。ネコさん拝見させていただきました♪
自分がペット飼うきっかけの一つです☆
「ゆかり…むにゃむにゃ」かわいいですね。
うちの三月うさぎもそれくらい言えば、愛想あるものの・・・。
っていうか名前がいけないんでしょうかね?www
たぶん逆に全然関係ない事ばかり言いそうです。
名前的に・・・。(名付け親は自分自身w)