個人面談

をバイト先の店長さんと行ってきました。w
なんか急にバイト全員と個人面談する話が持ち上がり、学校の関係上明日からしばらくバイトに出無いため、今日自分の面談が行われました。
内心、なんの説教かとおっかなびっくりしてたんですが、内容は主にお店に対する不満や質問などを聞かれた程度でした。^-^
あと、どうやら今の店長さんが8月で今のお店を辞めれられるそうです。
人に厳しく、ちょっと自己中心的で好きになれない部分も多々ありましたが、
仕事に真面目で、それでいて遊びになればハメはずすなどメリハリがキチントされてた方で、個人的にはそこまで嫌いじゃなかっただけに、寂しい感じがします。
送別会でも企画したいですね。