絵の具XクレヨンX三角定規Xコンパス

今日の買い物内容です。ww
絵の具は家にあったので買いませんでしたが。(ぉ
なぜ今になってこのような物を買ったかと言いますと、明後日から夏のスクーリングかスタートします。
最初の科目が「図画工作」のため、上記の道具が必要となったわけですね。
他にも体育では、なぜかTシャツに白い布に自分の名前を書いた物を縫い付けなければいけないなど、正直「めんどくせー」作業が発生してます。(笑)
まぁこれも単位のため、しょうがないですね。
早く卒業するため、がんばってこようと思います♪


にしても、名前書いた布って・・・正直恥ずかしいですよね。(ぉ
いっそ、

ゆかり王国 国民
有栖川 水咲
田村ゆかり万歳!!

とか書いてやりますかっ!!
・・・ごめんなさい。これは心の中に消えることの無いペンで書いておこうと思います。(笑)
いや、すでに書いてあるんですけどね。(爆)