さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
本格的なスクーリングは明後日からですが、実は明日は説明会があります。
なので実際は明日からスタートって感じですね♪
毎朝8:50に松戸の学校に登校。
家を出るのは朝6:00になりそうです。(泣)
夜更かし生活がベースの有栖川。
がんばろう。
・・・本当、がんばろう!!



その"に"
カラオケ行きたいよぉ。
誰か、有栖川に恋せよ女の子「惑星のランデブー」を歌わせてあげてください。(切実)



その"さん"
あ、ぴたテンのアニメ見たくなってきた。(笑)
美紗さぁぁぁ〜〜〜ん!!(ハート乱舞♪)



その"よん"
なにか"新しい事"を始める時。
なにか"辛いこと"がある時。
あなた存在が、とても大きな支えになってます。
あなたが"私の力"になってくれてます。
そして、私も"あなたの力"になりたいと、強く強く望んでます。