コメント、メルシーです♪

☆ノエル・ド・ブッシュさん☆
いえいえ。
こちらこそご無沙汰してます。
キャラショーで少しは精神的ストレス発散はできましたか?


>USB
マザーボード撤去っすか!?
う〜ん、やっぱ自分も物理的問題だと思い出しましたので(と、いうか詳しい知人にそう言われたw)
なにかしら交換かなぁとは思ってるんですけどねぇ。(泣)
バックアップは大丈夫です!
再セットアップする前に大体は取りました。
使い始めて間もないのが幸いでしたね。
間もないのに不具合に襲われるのは災いですが・・・(>_<)


>水着
それだけは、必死に考えないようにしてたんですよぉ。
何故って・・・それ考え出したら、速攻で
Sugar Time Tripしちゃいますから!!(笑)
・・・アリスになりきれない有栖川。(意味不明w)
でも、そうですね〜。ゆかりんだったらやっぱり・・・
って、おっと危ない。
帰ってこれなくなるとこだった。(爆)


>幹事
まずは、気にしないでください。
有栖川、なんだかんだで好きでやってましたから。(笑)
ただ、正直自分としては、「でしゃばってるかなぁ」って思うときがあるのですよ。
サイトの管理人でもないのに、場を仕切ったりしてなんか申し訳ないなぁって。
今回も何かあれば、ば〜んって力になりますので、気軽に申してくださいね♪
みんなで会える機会です。
素敵な時間にしちゃいましょう♪
ゆかりんにも会えるしね☆
あと、情けないリーダーシップとか全然思ってないので、あんまし考えすぎず、気軽にやってOKだと思いますよ♪



☆ねここねこさん☆
>PC
はい、いろんな友人からお話を聞き、出来ることは全部やったんですが、ダメでしたね。(>_<)
だからXPは嫌いなんです。(有栖川はXP嫌いです)
この際、2000に変えたいなぁ。
ディスク持ってないので無理ですが。ww


エヴァ
いやいや、ウケていただけでうれしい限りです♪
あぁいう遊び好きなんですよ。(いい趣味じゃないよな、これw)
これからも頻繁にあんな感じの遊びが出てくると思いますので、暖かい目で見てあげてください。ww
そろそろ二次元キャラとのおしゃべり日記の第2弾とかやりたいなぁ・・・。(ぉ