お返事 for 『秘密の花園』

更新されてたので、お返事Go−♪
最近更新多くてうれしいですね〜☆



[7/26 for 『風物詩。』]
>台風
ボクの場所も比較的全然大丈夫でしたよ〜♪
ゆかりんも被害無いようで安心しました☆
むしろ、去った後のこの暑さが辛いですよね〜(>_<)


>カレーパン
そう、なぜか夏ってカレーですよね。
夏だからカレーが食べたくなるのか、カレーだから夏に食べたくなるのか・・・それは人にとって永遠の謎かもしれません。(この文章が永遠の謎だよww)
ボクも学生時代、よくカレーパン食べてましたよ♪
パンカスがこぼれやすいのがちょっと辛いんですよね〜。ww
のすたるじぃーなゆかりんも素敵です♪
ってか好きです♪(≧▽≦)



[7/27 for 『ららら♪』]
>キャラソン
なんの作品のキャラソンなんでしょうか?
なのはかな?極上かな?
今から楽しみです♪
お金取っておいて絶対買います!!!


>スリッパ
どんなデザインなんでしょうか?
機会があれば写真とかでUPして欲しいなぁ・・・なぁんて、おねだり。(笑)
なんかスリッパをパタパタやってるゆかりんが想像できて、笑顔になっちゃいました。
ゆかりん、かわいいぞっ!!(当たり前の事ですw)
ゆかりん歌う時は裸足なんですね〜。
そういうアーティストさんのお話、よく聴きます。
やっぱ、気分的に違うのかなぁ?
今度カラオケでやってみようと思います。ww


>着るタオル
あぁ、なんてセクシー発言!!!(笑)
そういう物があるのですね。
あれですかね。
よくお金持ちがシャワーの後にワインとシャムネコ抱えながらブルジョア気取る時に着るアレちっくなのかな?(絶対違うと思うww)
さすがにこれは見せて欲しいとは言えないですね。
・・・想像でがまn(ダメだろうww)
巻き巻きタオル、懐かしいですね。
小学生の頃、あれ持ってる人がうらやましかった!!
プールで人気を集める道具の一つですね。
マントにもなるし。(ぇ