ゆかり王国伝書鳩

今日は2通ですよ。



まずは10:01に受信。
口内炎、絶賛増量中です。助けてーー
という内容。


王国国民よ!姫がピンチだ!!
行くぞみんなで口内炎退治!!!
・・・行きたいですね。そして退治できればいいなぁ。
口内炎ってどうやって治すんでしょうか?
ボクも知らないんですよ。
うぅ・・・ゆかりんが苦しんでるのに何も出来ない・・・。
とりあえず毎晩、「口内炎よ、ゆかりんから出て行け〜〜」と祈りたいと思います。(笑)
いや、本当、ゆかりんお大事にです!!




続きまして、15:40に受信。
やわらか頭塾というゲーム買っちゃった
という内容。


DSのゲームみたいですね。
最近流行の頭をやわらかくしようゲーム。
他のブログさんで公式HPを軽く見ましたが、おもしろそうなゲームでした。
う〜ん、やっぱりDS欲しい!!(>_<)
PSPもこういうゲームを沢山出してくれればいいのに・・・。
いや、沢山出ても買えませんが。ww
う〜ん、ゆかりんとゲームで対戦してみたいなぁ・・・。(しみじみ)