コメント、メルシーです♪

☆黒うさぎ応援団団長さん☆
ブログペット
そう、あんましゆかりん関連の言葉、言わないんですよ。
まだまだ叫び足りないんですかね、自分。(十分だと思うがww)


ゆかりんの水着
ゆかりんの日記でさらに大胆(?)発言が出てきて、つくづく夏って怖いなぁって思いますよ。(笑)
あぁ、気を抜くと考えてしまふ!!
考えちゃダメだ!考えちゃダメだ!考えちゃダメだ!考えちゃダメだ!考えちゃダメだ!考えちゃダメだ!考えちゃダメだ!考えちゃダメだ!考えちゃダメだっ!!
・・・ゆかりんには是非、ワンピースをっ!!(爆)



☆konさん☆
>変態日記期待
いや、変態はちょっと否定して欲しかった!(笑)
まぁ期待されてるなら、がんばります。
・・・やっぱ変態かなぁ?(爆)



☆ねここねこさん☆
>ヨーヨー
あぁ、そっちのネタもありますね。
ボクはもうどうしても、超電磁なんりゃらーしか出てきません。(笑)

V!V!V! ゆかりん〜♪
ゆかりん1・2・3
4・5 ラブリーだ〜♪
みんなもイチコロ プチセクシー♪


ツインテールだ 田村ゆかり姫〜♪(L・O・V・E ラブリーゆかりん!)
メロメロスティック メロメロ〜
これも魅力だ! 毒吐き〜
「芳井さん、髪長おばけ〜(笑)」


聴けよ必殺七色ボイス
男女問わずにゆかりん中毒だ〜
ゆかりん結婚してください!!)

我らのー 我らのー 田村ゆかり姫〜♪
(L・O・V・E ラブリーゆかりん!)

・・・なんだこの中途半端な替え歌は。(笑)
余裕あるとき仕上げたいと思います。(仕上げるのかよっ!ww)


>二次元キャラトーク
苺たんは自分、知らないんですよ。(汗)
次はこのキャラがいい!っていうのはあるんですけどね〜。
余裕できたらまた遊びます。(笑)