さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
有栖川さん。
変な替え歌考える暇あったら、生お姫様の秘密への質問考えてください!ww



その"に"
学校に田村ゆかりファンいないかなぁ・・・。ww
携帯ストラップとか、ムダにチェックしちゃいますね。



その"さん"
バイト先から、「明日花火やろう!」って電話が来ました。
いや、朝5時起きの人間には無理ですから!!
ゆかりんと花火だったら絶対行きますけどね!!!(お約束w)



その"よん"
さ、これから生お姫様の秘密への質問を考えます。
今日は何時間寝れるのだろうか・・・(汗)



その"ご"
早くあなたにお会いしたいです。
沢山、沢山伝えたいことあります。
届くかどうかわからないけど、精一杯届けたいと思ってます。