コメント、メルシーです♪

☆桜色のねこさん☆
いやいや、大体何かしらからパクった感じっすよ。(笑)
180度違うとか言われちゃったし。(爆)
たしかに、日記本文とは雰囲気変えて書こうと思って書いてますので、それがうまくいってるみたいでうれしいんですけどね♪w
ある意味、最後の一文が一番キモイと巷では噂だったり・・・(核爆)
作詞は・・・無理ですね。
以前書いてみたことあるのですが、それこそどっかで見たような文しか書けないんですよ。(泣)
難しいですね、詩って。(汗)



☆ねここねこさん☆
>封神
実は封神されるほどの才能なんかお前持ってないだろうって今日気づいたんですけどねww
でも本当、11月13日は封神されちゃうくらい張り切っちゃいますよ!!(笑)
「For みー」ですか・・・・
ゆかりんを for me!!(爆)


>うえき
アニメをチラッと見ただけなんですけど、面白いですね、この作品。
今までの話知らないくせにサンデーで立ち読みしてますよ。ww
本当、そんなジョブあればぜひ使って欲しいですね♪
その場合は学校うよりも先にぜひ、ゆかりんに!!(お約束♪w)