さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今までは作ったり、体動かしたりの授業が多かったのですが、今日から始まった授業は完全に『講義を聴くだけ』な授業。
これぞ授業!って感じなのですが、正直一日中聞きっぱなしなだけはしんどいっすね。(>_<)
いい年して授業中にノートに美少女キャラとか落書きしてる自分がちょっと笑えました。ww
そんな今日の学校話。



その"に"
せっかく「ナルトアイス」にテンテンのカードが入ってるってわかったのに、地元のコンビニにナルトアイスがねぇ〜〜〜!!!(爆)



その"さん"
その色は「あなた色
いろんな色と混ざっても
混ざって色が変わっても
それもやっぱり「あなた色