受け取ったのは勇気の心 手に入れたのは魔法の力

ヤバイ。
「なのは素敵」病が再発してます。(笑)
電車の中とか、目をつぶると名場面の数々が見えてくるんですよ。
えぇ、温泉の話とか着替えのシーンなどは出てきませんが・・・きっと。(爆)
とりあえず今さらですが、
なのはグッズもっと出しましょうよ!!
レイジングハートの待機状態のネックレスとか、杖状態のレイジングハートバルディッシュの携帯ストラップとかすっごい欲しいんですけど。
あと、ぜひゲーム化!!!(ぉ
個人的にはシューティングとか面白そうだと思うんですよねぇ。
溜め撃ちで「ディバインバスター」とか。ゲージ溜めて「スターライトなんちゃら(名前忘れちったww」とか撃てて。
あとヘルプでユーノ君が敵の動きを止めてくれたりとかも出来そうじゃないっすか。
さらに隠しステージではフェイトを使用できるとか。
正直同人ソフトを作成できる頭があれば作りかねない勢いでいろいろ頭に浮かびます。ww


・・・本当、いまさらですよね。(笑)
有栖川はこういうのが多いみたいで・・・・困ったものです。
う〜ん、この勢いは・・・明日サントラ買っちゃうかも。(爆)