受け取ったのは授業の単位 手に入れられなかったのは学校の友人ww

今日でついにスクーリングが終わりました!!
なんか長いようで短い・・・と、ありがちな感想です。
正直、これでとりあえず終わりって感じがしないんですよね。
きっと普通なら友人と「とりあえずしばらく会えないね〜」とか盛り上がって帰ってくるものなのですが、友達いない有栖川は最後のテスト終わったあと、速攻で教室を出て、記念にとかわけわかんない事言いながらアニメイトに直行してましたからね。(笑)



・・・あれ?もしかして自分ってすっごい寂しい人間?(>_<)



そうそう、最後の試験はテストはお約束の論文ちっくな物だったのですが、一つわかったことがありました。
有栖川は時間制限がかかると文章がまったく書けない。
テストだとどうしても終了時間ってあるじゃないですか?
普段文章書く前に「どういう内容にしようかな」って大本を時間かけて考える人間なので、制限があるとどうしてもまとまらないまま書き始め、結果駄文になるという事が今日わかりました。
う〜ん、学生としては致命的ですね。(汗)
あ、ちなみにこの日記は書く前に考えるとか、一切ありません。(笑)
日記は好き勝手書けますからね。
いや、この日記が文章と呼べるものなのかというツッコミは無しの方向で。


さらに、一応今日でスクーリングが終わるので"お疲れさま"という意味で久々にお酒なんて買って飲んじゃってます♪
う〜ん、久々だからかな。
体調悪くなりました。(核爆)