萌え萌え祭りなの

いきなりコピバン関係ない話題ですがw
これは抑えておかなければならないでしょう!


昨晩、深夜までメッセで遊んでましてそろそろ落ちようかと思っているとモーヲタ時代に知り合った友人からのメッセ窓が発生。
ランク王国見てる?なんか萌えとかの特集してて、ゆかりん出そうだよ」
というメッセージが。
なんだってーー!!(キバヤシ風)
速攻でTVをつけるとなんか「彼氏にしたい漫画キャラランキング」とかやっていたので今のうちにビデオセェェェット!!
そしてしばらく待つと・・・
好きな萌え系アイドルランキング!!
う〜ん、この表現やら画面に映ってるイラストなど、いかにもヲタを下等生物としか見てない構成に軽く同意と憎悪の気持ちを持ちつつ鑑賞。ww
なんか井上喜久子お姉ちゃんが入っててちょっと感動。
途中までの展開からゆかりんが上位にいることは間違いない!と思い期待しつつ鑑賞を続ける。
4位の小倉優子に爆笑し、3位に水樹奈々さんがランクイン。
そして2位がほっちゃん
こ、これは・・・・
1位 田村ゆかり
ぬぉぉぉぉ!!
やったねゆかりん!ゆーあーなんばーわん!!!!
1位という結果と画面に映るゆかりんに感動しつつ、(心の中で)敬礼!(笑)


全体的にアンケート場所が秋葉原なだけに、ゆうこりん以外は声優さんという結果にえらく納得な今日この頃です。(笑)
番組を教えてくれた黒猫 たまさん、マジでメルシーでしたっ!!