集合は秋葉原なの

そして今日です。
集合は13:30だったのですが、Bのあくしずさんにベースを貸す&楽器屋で備品買い物があったため実際は11:00に集合の約束を。
しかし有栖川、起床予定時刻に起きつつもプリキュアを見ていたら支度に遅れ結果遅刻。(爆)
あぁ、今ゆかりんに「白と黒どっちが好きなの?」と聞かれればこう答えるでしょう。
EDの白衣を着て指差してる白!
と。(問題発言w)
そんなこんなで遅刻しつつもあくしずさんと楽器経験者のKee坂くんと合流し楽器屋へ。
短時間で買い物が終わったため、巷で噂のメロンブックスに連れてってもらいました。
でも同人に疎い自分にはどうも出来ず店を後に。(笑)
まだまだ勉強不足ですね。(どんな勉強だよw)


その後も何件か同人誌屋さんを回った後、欲しいものがあったためアニメイトへ。
途中グッズ売り場で"D.C.P.S.D."(〜だ・かーぽ〜 ぷらす すーぱーでぃふぉるめーしょん)のVer2を発見し、さくら欲しさに三人で購入。
結果としては二人は美晴で、有栖川はシークレットのアリスでした。(笑)
う〜ん、スクランの時も言いましたが、
いらないよ、シークレット。(笑)
欲しいものがあるのに、なぜそれを超えてシークレットをひくのでしょうか?
「アリス仲間」だからか?(意味不明)
まぁアリスちゃんは好きなので、問題無いっちゃ無いんですけどね。ww


その後はCD売り場でついに購入しちゃいました♪

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

これでなのは関連は大体揃った感じですね。(DVD・CDはコンプ完了)
ジャケットのなのはがちゃんとフェイトのリボンでかわいいですね♪
今聞いてる途中ですが、素敵に聞きやすいアルバムです。
う〜ん、杖ヴォイスが楽しみだ!w