カラオケでヲタ芸なの

ミーティングも大体終わり、時間も余ってたのでパセラでカラオケをすることになりました。
行ったら満席で1時間待ちと言われたのですが、やっぱ秋葉原の店員さんは対応がすごいいいですね♪
ありがたいです。
空き時間はゲマやらゲーセンで潰し無事カラオケスタート。
最初はやっぱゆかりんの曲を入れつつ、Voの八雲さんに課題曲を歌っていただきました。
この時の有栖川、外見はあんまり反応してませんでしたが心の中では「素敵なVoが見つかったぁ!」とガッツポーズですよ。ww
あぁ、自分にプレッシャーが・・・。(笑)


その後もゆかりんソングメインでしたが、「ゆずれない願い」でおかしなテンションのスイッチが入り、ゲキガンガーとか歌い、流れる映像のルリルリに歌そっちのけで
ルリルリFu〜〜!
とか叫ぶ有栖川。(笑)
八雲さんはそれを見て初めて『黒うさぎとアリスの著者=有栖川』と繋がったそうです。w
そうか、この日記の印象はルリルリだったのかっ!!(爆)
ちょっとヤバイですね。「暴走は控えないと」とかちょっち思ったり。
・・・・まぁ控えるのは無理とハッキリ言えますが。(笑)


その後もゆかりんソングや他の声優さんソングが続き、最後は「恋せよ女の子」と「惑星のランデブー」でフィニッシュ!
オールスタンディングでの「惑星のランデブー」は感動的・・・というかちょっとアレすぎる光景でした。ww
まぁそれが好きなんですけどね♪