ファミレスでミーティングなの

アニメイトの後はゲーセンで軽く時間を潰し集合場所へ。
途中ARIAのガチャガチャフィギュアを見つけて迷わずお金を取り出したのですが、硬貨を受け付けてくれず、購入できませんでした。(泣)
残りのメンバーとうまく合流し、そのままちょっと歩いてファミレスへ。
初顔合わせのメンバーもいたため自己紹介から始まり、課題曲の絞込みや練習場所の相談。
そしてバンド名がどーたらとか、リーダー決めなど必要なことは大体決めれたはずです。
そうそう、ここでやっとDrの有栖川友人の名前も決定。
本人の吸ってるタバコから、「LARK」とシンプルisベスト的な感じで決まりましたよ♪ww
きっとその日のテンションで「マイルド」とか「ロング」とか名前の後ろに付けてくれることでしょう。(笑)