コメント、メルシーなの♪

☆ウリボーさん☆
>グッズがレイジングハート
マジっすか!?
それはスッゴイうれしい情報です♪
杖状態かなぁ?待機状態かなぁ?
どちらでも欲しかった物なので、こりゃ当日は徹夜で並ぶかな。(笑)



☆konさん☆
スターライトブレイカー
そうだ!それですね!!
う〜ん、思い出せなかったとは深く。
書き取り1000回とかやって覚えるべきでしょうか?
ジャポニカ学習帳買ってこないと・・・(笑)


>論文
そうなんですよね。
大まかな流れを考えてるうちに時間が危なくなっちゃって、結局中途半端に始めるから進みも遅ければ文章もメタメタ・・・。
時間を長くするか止めるかして欲しいものです。(後半は夢みすぎw)



☆ねここねこさん☆
大阪遠征お疲れ様です。
ホテルでビールとは・・・ブルジョアっすね〜〜!(笑)
映像スタッフですが・・・とりあえず半年以上は出番ないかと・・・(爆)
出来るだけ早く出番になるよう、がんばって練習しますね。w