さいごのつ・ぶ・や・き♪なの

その"いち"
明日からはしばらくアルバイトの日々。
学校で出れなかった分、稼がなければならないけどちょっちお休み欲しかったかなぁ。(^-^;)
決まったものはしょうがない。
倒れない程度にがんばります。ww



その"に"
サントラ聴き終わりました。
杖ヴォイス、良かったけどトラック別になってると直よかったかなぁと思いつつ、トラック分けたらすげぇ数になるじゃんと変に納得してるそんな今日この頃。w
時間見つけてまたDVD見直そうっと♪



その"さん"
ぬぉぉ〜〜!!(>_<)
今日は疲れてるせいか、誤字脱字が半端なく多かったです。
それを直すのだけでえらい時間が・・・(泣)



その"よん"
人がつける順位なんて、実はそんなにたいした事ではない。
だって、誰がなんと言おうが
あなたは私のNo.1なのだから。