田村ゆかりファンつながり

以前、この日記で「11月のゆかりんライブのチケ欲しい方いたら取りますよ」と書いたところ、
なんと、
台湾のゆかりんファンの方からメールが来ました!!
VOLDOさんという方なのですが、今までライブやイベントに行きたく、今回大きなとこでライブが行われるということで是非とも行きたいのですがチケが取れないため取っていただけないですか?という内容のメールを頂いたんですよ。
メールもちゃんと日本語に変換してくださってました。


と、いうわけで今メールにていろいろやり取りを行ってます。
住んでる国が違うため、いろいろ大変だと思いますがせっかく海を渡ってゆかりんを見たい!と思ってる同じファンの方。
出来る限り力になれたらなぁと思ってます。


と、いうか他の国の方にもこの日記読まれてたんですね。
日本の恥じにならなければいいけど・・・(汗)