ゆかり王国伝書鳩

今日は13:40に受信です。
まんぷくぷーだよー
と、いう内容です。


まんぷくぷーなゆかりん超かわいいっす!!!(≧▽≦)
なんか「まんぷくぷー」っていう響きにやられました。(笑)
ご飯の話みたいで、「デザートピザも食べちゃった」というのも書かれてました。
デザートピザ・・・・ピッツァショコラータっすか!?www
あぁ、そういうピザがうちの店にあるんですよ。(笑)
ピザ生地にカスタードクリームとバナナを載せて、チョコレートソースをトッピングするピザが。
甘いもの好きにはたまらない一品!!
ゆかりん、ぜひどうぞ!!(笑)


まぁボクは
ゆかりんがいるだけで、心がまんぷくぷーですけどねっ!!(≧▽≦)b