コメント、メルシーです♪

☆ねここねこさん☆
ゆかりん登場の詳細
登場と言っても、1位発表の時にゆかりんのライブDVDの映像(Suger Time Tripかな?)が流れながら恋せよ女の子が流れるという、ちょっと矛盾した感じwwで始まり、
その後D.C.のアニメでさくらの喋ってるシーンが流れたくらいですよ。
なぜかそのさくらのシーンがかわいいシーンじゃなく、ちょっと真面目なシーンだったのはなぜだったのかなぁ?www


>アリス
谷村新司ってシブイなぁ。(笑)
まさに、「ゆーあーろーりんぐさんだー」ですね。(意味不明w)



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>アイドル
そうですね。
歌ったり雑誌で写真が載ったりとかありますが、本業は「声優さん」なわけで、アイドルという響きに違和感があるのはボクも同じです。
自分がこの世界にはまった頃は、ここまで声優さんの姿が表にでるって中々ないことでしたからねぇ。
と、書きましたが別に今の現状に文句があるわけでもないです。
結構今の状況、好きですよ♪
やっぱ好きな人の姿を見れるのはうれしいですからね☆
そんな時代の流れを感じつつ、今を生きてます。(意味不明返しww)


>美春
ドンマイ!(笑)
いや、普通にD.C.は詳しくなかったのでやっちゃいました。(>_<)