お返事 for 『秘密の花園』

昨日の日記で書いた通り、お返事書きたいなぁって思います。
おっと、昨日自分が見た日記からさらに更新されてるよ〜♪





8/15 真実と義務。
mixiって全然知らなかったので調べてみました。
コミュニケーションする場所って感じかな?(またアバウトな表現だw)
日記を書かなくても、読んで楽しめているのならそれでいいと思いますよ。
読んでくれるだけで著者はうれしいものです♪
あぁ、でもプライベートなゆかりんの日記ってやっぱファンとしては気になるかなぁ。ww


そして、mixiって面白そうですね。
いろいろ規制も厳しいみたいですが、自分的には丁度いい感じかなぁ。
使用には友達の招待が必要ってことなので・・・
ゆかりん、ボクを紹介してください!(爆)
あぁ、「お前誰だよ」とか言わないで、わかってますから・・・。(泣)





8/16 長期休暇は..。
慣れない場所ってどこに行かれたのでしょうか?
そうそう、長期休暇時期は一気に人いなくなりますよね。
正直自分は逆にそれがうれしい人間なのですが・・・(心がすさんでる?ww)
いや、電車とか混まないじゃないっすか♪


年末のお話はFCイベントでも言われてましたね。
去年はファンのためにがんばってくれたゆかりん
ぜひ今年は家族でのんびりまったりを楽しんできてくださいね♪





8/17 色々。
タイトル決めはじまったんですね〜。
どんなタイトルになるのか、今からすっごい楽しみです♪
CDのタイトルなどをゆかりんが一生懸命考えている事は、雑誌などから伝わってきます。
そのおかげで、どの作品も素敵な名前だと思いますよ。
今後もゆかりんの考えたタイトル、楽しみにしてます!!


仮歌も始まったんですね。
極上をスタジオでって・・・遅くまでお仕事ご苦労様です。m(_ _)m
スタッフの方々が歌が一番気になるのは・・・やはりスペシャリストだから・・・かな。
みなさんで力をあわせてがんばってください!!





8/18 ぺこりーな姫。
タイトルとか、本文の「ぺっこぺっこぺーさん」とか・・・
だぁ!!ゆかりんかわいいなぁっ!!!(≧▽≦)
ボクはこれだけでもう、お腹いっぱいですよ。(意味不明)


でも、おにぎり二個「も」って・・・やっぱ女性の方はそうなんでしょうか?
自分なら二個はデフォだしなぁ。
お菓子を我慢したゆかりん
はなまるあげちゃいます♪(^-^)





8/19 ぎゃーん。
入れ間違い。そんなにあるんですか?
きっと店員さんがゆかりんの魅力にめろ〜んでオーダー忘れちゃうんですよ。(笑)
でも真面目な話、面倒ですがちゃんと言った方がいいかもしれませんね。
やっぱ妥協して損するのはせつないですよ。(>_<)





8/20 ×2。
カップリングの本撮りが始まったのでしょうか?
用意されればたとえ喉が潰れようが、首が胴から離れようが歌いますよぉ!!


久々にわんちゃんの話題ですね。
う〜ん、やっぱ話聴くたびにそのわんちゃんがうらやましいっ!(>_<)
ゆかりん、ボクもかまって〜〜〜!!!
・・・こんなんだからダメなのか。(なにが?ww)


明け方までお仕事お疲れ様でした☆





8/21 割引券。
たしかに、あぁいうのってなんとなく見てるだけで暇つぶしになるんですよねぇ。
そっか、ゆかりんはお肉が食べたいのか・・・。
ゆかりんピザ食べたくないですか!?(爆)
(ちなみに、うちのバイト先の券もホットペッパーにあるのですよ)



8/22 歩け歩け運動。
みんなで歩くのって楽しいですよねぇ。
一人で歩いてるよりも、全然疲れないのはなんででしょうねぇ?


今回のシングルの衣装はゆかりんご自身が選んだものなんですね!!
おぉ!!メッチャ気になりまくりすてぃー!(意味不明)
「もちろん気に入るよ!」とか見てない段階で言い切るのは無責任発言なのですが、
ゆかりんが自分で選んだ衣装なら悪い感想はないと思いますよ♪
う〜ん、今からもうドキドキしてきた。www





8/23 そうだぁ!
パイプハンガーってなんでしょう?(爆)
一般知識にうとい自分に幻滅しますよ、本当。w


思い立って行動しちゃうっていうのは、なんとなくゆかりんっぽいなぁと思ってしまいました♪
そんな自分に素直なゆかりんがまた好きなんですけどね☆
汗だくなゆかりん
タオルと冷たいジュースを持ってその場に参上したかった・・・・。(激願望)