ゆかり王国伝書鳩

今日は2通届きましたよ。


1通目は15:50に受信。
今日は夏ワンピ着ようと思ってたのに、意外と寒かったのでやめちゃった
という内容です。


うわ〜〜ん!!ゆかりんのワンピ姿見たいよぉ〜〜!!!(>_<)
なんで今日に限って涼しいんだ!!ちくしょーー!!
あぁ、「別に暑くてゆかりんが着たとしても、お前はどーせ見れないだろう」とかいうツッコミは無しです。
リアルとイメージが入り混じってる日記なので、ココ。(爆)


そして、スカートのふんわりもイマイチだったようです。
うわ〜〜ん!!ゆかりんのふんわり姿見たいよぉ〜〜!!!(>_<)
なんで今日に限って風が微妙なんだ!!ちくしょーー!!
あぁ、「別に風がよくてゆかりんがふんわりしたとしてもも、お前はどーせ見れないだろう」とかいうツッコミは無しです。
そして、「コピペしたべ?」とかいうのも無しです。(笑)
リアルとイメージが・・・(以下略w)




2通目は18:20に受信です。
結局、烏龍茶のパンダやっつけられなかったよぉ
と、いう内容です。


205ポイントってすごいっすね。
ほぼ烏龍茶ライフじゃないですか!!www
う〜ん、パンダ激強ですね。


そして有栖川はというと、打倒パンダのためにポイントを溜め、気がついたら期限終わってました。(笑)
パンダ不戦勝!(笑)
ま、もし対戦してたら
有栖川の圧勝だったけどねぇ〜〜( ̄□ ̄)
(↑状況にベタベタな台詞ですねw)