さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ナルトアイスが売ってねーーーーー!!(爆)
これじゃテンテンのカードゲットするまえに夏が終わっちゃうよ。
明日からバイト先付近を捜してみるかなぁ。
こんだけ言ってますが、ぶっちゃけ
アニメでテンテンが出てるシーンを見たことがないんですけどね、自分。(爆)
う〜ん、今度テンテンが出てるとこだけビデオレンタルしてこようかな。ww



その"に"
丸1日休みをくれ!(なんだいきなりww)



その"さん"
さすがに毎日はクサイ台詞でてこないっす。(ギブアップw)






特別編
読み返してて今日の日記が"自分ルール"を満たしていない事に気づき、追記です。ww
いつもはさりげなく本文に紛れさせてるのですが、今日は入れる場所がない・・・(汗)
ってわけで、
愛する人田村ゆかりだけ〜〜♪
・・・こんだけ強引なのは初めてだ。www
そんな自分なんて・・・
(  ̄□ ̄)<しゃぼんだま〜〜!!!(笑)


この種類のネタも久々だよ。ww