美紗からのお知らせっス

misaki-alice2005-08-25

どうもこんにちわー!!
美紗っス!
天使見習いをやってるっス!!


えっと、今日の「黒うさぎとアリス」なんスけど、水咲ちゃんの疲れが溜まるに溜まって更新もツライという事で、今日はお休みになるっス。
楽しみにしてた方には本当、申し訳ないっス。(^ ^;)
でも大丈夫っス!
今から私が行って、水咲ちゃんを元気いっぱいにしてくるっス!!
と、いうわけで次の更新を楽しみに待っててくださいっス〜〜♪

















てひひ、水咲ちゃんからの伝言忘れてたっス。
えっと、なになに・・・



疲れがピークでも、ゆかりんの事はずっと想ってるよ〜〜!!
ビバ!田村ゆかり!!
ラブリー!!ゆかりんFu〜!!!!



って、今にも倒れそうな顔で必死に叫んでたっスよ!!
あと私が代わりに日記でお休み報告するっスって言ったら
「またやっちまった。(苦笑)」
とも言ってたっス。
誰か私の前に日記に変わりに登場した人でもいたっスかね?






あぁ、早く水咲ちゃんを元気にしないとっ!!
それじゃ、本当にバイバイっス〜〜〜(^-^)ノシ