Feeling Heart (1/3)

雨

ただ、ただなんとなくふと「Feeling Heart」が頭をよぎったのでCD探し出して聴いてます。
当時、To Heartをきっかけに曲を聴き始めたのですが、すぐお気に入りになりしょっちゅう聴いてたものです。
このアルバム以降、CDの詳細がわからず自分の中ではこのアルバムで止まってしまってるのですが、その後はCD発売してたのかなぁ。
アマゾンで調べたらなんかおジャ魔女関連のCDがひっかかるし。(笑)
・・・こんどチェキしてみるか?ww
とりあえず、このCDを聴きながらまったりのんびりするのは、未だに幸せだなぁと思う今日この頃です♪




お久しぶりです!!
結構長い間更新止めちゃってましたね。(汗)
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ありませんでした。m(_ _)m
美紗さんから元気をもらったものの、やはり疲れが取れなかったり、ちょっとハードスケジュールだったりで更新を止めていました。
う〜ん、なんか精神的にダルダルでね〜。(^-^;)
学校が終わって気が抜けたけど、すぐバイト三昧でゆっくり休む時間が無かったのが原因かなぁ?
未だにダルダル〜って感じで、勉強もなにも手につかない状態です。(ま、あまえですが)
とりあえず明日は久々に1日フリーなのでゆっくり休養を取ろうと思います。
それで元気になれればいいかなぁ〜って♪
8月も最後ですしね。(早いねぇ〜)



と、いうわけで更新止めてた間のことやコメントへのお返事、そしてゆかりんへのお返事(一方的ですがw)をまとめてば〜んってやっちゃいます!!
勝手に3部構成となってる(笑)今回の日記の最初は有栖川の今日までの出来事をサラっと書いちゃいます。