声優バトン

ついにこの日記にも回ってきました。
それも2本。ww
せっかくなので答えてみようと思います。
なんかバトンのうちの1本はキショさを期待してるみたいですが、
期待にお答えできるかどうか・・・正直不安です。
申し訳ありませんが今回はネタ無しで正直に答えていきたいと思います。
んじゃ、すたーと。




1.貴方の頭にインプットされてる声優の数


実は最近の声優さんは全然知らないのですが、数年前にお仕事沢山されてた声優さんなら沢山しってますよ!
知ってるはずなのですが・・・


おかしいなぁ。
どんだけ考えてもゆかりんしかでてこないよ〜〜〜
ってことでインプットされてる数は
田村ゆかりです!!


はい、ちゅぎ。




2.今はまっている声優
ボクのハートはいつでもゆかりん型にぴったしジャストフィット!!


はい、ちゅぎ。




3.最近知った声優
今日もまた、自分がこんなにもゆかりんを愛して止まないということを知りました。


はい、ちゅぎ。




4.好きな、もしくは応援したい声優5人
ボクの気持ちはいつでもゆかりんに集中砲火、一発必中、百発百中!!


はい、ちゅぎ。




5.最後にバトンまわす3人
ボクの世界は、つねにゆかりんを中心にまわってます!!


あぁ、これだけ答えになってないや。
えっと・・・二本まわってきたから、手元に全部で6本か。
手にはめてる姿想像したら、
クリマ・タクト(byワンピ)みたやね。www
ってことでサイクロンテンポーでどっか飛んでっちゃったので、欲しい方は勝手に拾ってください。(笑)





こんな感じ。
う〜ん、今これ読んでる人がなにか言いたそうな顔してるのが目に浮かびますが、
最後以外は全部マジ解答です!!


キショさを期待した方、期待に答えられずに申し訳ないっス。ww