コメント、メルシーです♪

えらい遅いタイミングですが、しっかりメルシーしたいと思います。



☆桜色のねこさん☆
>ルリルリ
やっとやつ(ブログペット)にもルリルリの素敵さがわかったみたいですね。
が、ルリルリはわたさねーーーー!!(爆)
日記と関係ないコメント、大歓迎っスよ♪



☆なーさん☆
>パイプハンガー
あぁ、あれか!
えぇ、あれなら得意っすよ!!
ってことで、ゆかりんの家にパイプハンガー作りに行ってきます。(爆)


>美紗さん
美紗さんはずっと考えてたんですよ。
っていうか、次にキャラ使うなら美紗さんしかないっ!って思ってましたしね♪
会話は・・・自分がツッコミになればいい!!
・・・・難しいなぁ。www



☆熊井大先生☆
>トラバ
う〜ん、正直あんまり更新から日付たってる日記はトラバチェックしてないんですよ。ww
と、いうわけでできれば今後も殴りこみの方向で。ww


>ナルトアイス
うんうん、あった!川崎教育文化会館近くのセブンに!
う〜ん、あの時買っておけばよかったなぁ。
ま、アイスのおまけがべとべとするのはお約束で決まりごとでデフォだから。ww
はぁ、テンテン欲しい。


田村ゆかり.com
なんだろう。
なんでかわかんないけど、自分は「ゆかりん.com」って呼び方を好きで使ってるのでその言葉はこの日記じゃ出てこないんですよ。
妥協はしたくないし。ww
わざわざ毎日説明入れるのもあれでしょう?
ってことで、これからも無理やりねじ込みますよ。www
いや、無理やりじゃない日ももちろんあるんだけどね。


>レス
残念ながら大先生のレスは関係ないっス。
タイミング的にたまたま重なっちゃったけどね・・・。(汗)
と、いうわけでどんだけがんばっても有栖川しか出てきません。(笑)




☆ゼロさん☆
そう!その時のビデオを探してたのですが、レンタル屋、レンタル中どころかその巻自体が無かったんですよ!!(>_<)
これは国家的陰謀ととって間違いないっすよね?www



☆ヨシミツさん☆
>美紗さん
はい、美紗さんに手伝っていただきました。
ルリルリを出した段階で、次は自分の好きな美紗さんしかない!ってずっと思ってたのですがタイミングがなくって・・・こんな形になっちゃいました。(苦笑)
次はきちとした形で出したいなぁ。


>外遊中
う〜ん、どこの国でしょう?ww
とりあえず、そのまま国籍変更すると後で後悔しちゃいますよ!って警告しておきます。ww


>台湾から
そうですね。
アニメ自体、世界に広がってますからそれ考えると結構普通なのかもしれませんね。
個人的にはやっぱりビックリしちゃったんですけどね。ww



☆konさん☆
有栖川はまだ元気を完全に取り戻せてないため、美紗さんがそちらに行くにはもうしばらくかかりそうです。www
っていうか、離したくないっ!!(爆)




☆ねここねこさん☆
>毎日美紗さんで良いですよ♪
これがショックで日記更新止めました。
もうボクなんて必要ないんだ・・・・。
・・・ってのはウソですけどね。(笑)


ご心配おかけしました。
特になにかあるわけではなく、単に疲れが溜まってただけなので。
明日休めばまたいつものバカな有栖川に戻りますよ♪
お心遣い、メルシーです♪