Feeling Heart (3/3)

はい、28日の日記枠から一気に書き上げてる久々の日記もこれでラストです。


で、ちょっち25日(更新止まった日)のリンク元見てみたら、昔作った娘。関係の携帯サイトからのリンクがダントツで多かったです。ww
有栖川が(っつっても当時HNは違いましたがw)こっちの世界に戻ってからもチェックしてくれてるのかなぁ?
当時常連やってたサイトには今や顔出せてませんが、チェックだけはしてるのですよ。
そっちも握手会とかイベント沢山の夏だったみたいですね。
みんな元気かなぁ?
また飲み会とか参加したいなぁ。
もう話についていけなさそうだけど。(汗)



んじゃ、最後の更新、いっきまーす♪
ここではゆかりんへのレス中心☆