お返事 for 『秘密の花園』

日記をお休みしてる間に、ゆかりんの日記は更新されてました。
正直更新止めてる間はPCすら触ってなかったので今日拝見させていただいたんですよ。(汗)
ってことで、お返事ごー!!





8/24 不健康。
ボクもすっごい間接硬いんですよ。
スクーリングの体育の授業でストレッチやった時は自分の体の硬さにビックリしました。w
ゆっくり少しずつ体操続けていけば、きっと体柔らかくなりますよ♪
いや、フィギュア間接ゆかりんももちろん好きですよ!!ww




8/25 最終回。
台風の中、お仕事ご苦労さまでした。
極上生徒会もついに終わってしまうのですね。
なんか毎週見てるうちにそれが生活の一部になってしまい、放送が当たり前になってしまってるので寂しいですね。
今後もいろんな形で展開していって欲しいなぁ。
ボクも大好きな作品なので、どこまでもついていきますよーー!!




8/26 びっくり!
ゆかりん南野陽子さん好きだったのかな?
たまにTV見てて、自分が前好きだった人が映ってるとうれしくなっちゃいますよね♪
自分の場合はバンドが多いかな。
一人で大興奮でフィーバしてた
ゆかりんふぉぉーっ☆(笑)




8/27 おうた。るるる。
お仕事早く終わってよかったですね♪
新曲、楽しみにしてますよ〜〜☆
寂しくなっちゃう気持ち、なんとなくわかります。
普段、遅くまでのお仕事が当たり前になっちゃってるので、急に早く終わるとしっくりこないというか、落ち着かないというか、そんな感じでしょうか?
それだけゆかりんがお仕事に真剣ってことではないでしょうか?
ゆかりんのそういう所、好きなのはもちろん尊敬もしております。(真面目発言)




8/28 大量。
あっはは!
ゆかりん、それすっごいわかります!!
お腹減ってる状態でお買い物に行くと、ついつい沢山買っちゃうんですよねぇ。
ボクは無理やりにでも食べきるので、その後がいろいろ大変になっちゃいます。ww
以前おにぎり2個と書いてたゆかりん
そんなゆかりんがパン6個とは・・・ゆかりんやるねぇ!!www
うんうん、我慢したゆかりんいいこっ!!
はなまるあげちゃいます♪
そして残りの3個は・・・ぜひリリカルパーティで客席に投げましょう!!(笑)
賞味期限は愛の力でカバーしますから!!www