ゆかり王国伝書鳩

日記は更新できなくても、毎日飛んできてくれる鳩にどれだけ救われたか・・・。
ってことで遅くなりましたが一気にコメントごー!!




8/25 16:00受信 内容:「寝坊したよ!」
続きまして、
8/25 16:10受信 内容:「無事に間に合いました」


ゆかりん間に合って一安心です♪
もし間に合わなかったら
ボクも一緒に謝りますよ!!(なぜ?ww)






8/26 17:30受信 内容:「またも口内炎が・・・」


こうなりゃ有栖川の内臓売って、ブラックジャック先生に頼むしかないっ!!!(ぇw






8/27 13:00受信 内容:「口内炎でいつも以上に口が開いてるよ」


口内炎、辛そうですね。
やっぱ内臓をうtt(ry






8/27 19:00受信 内容:「秋チョコおいち♪」


「お気に入りはひみちゅ」ってそんな殺生なぁ〜〜〜!!(>_<)
我々国民にも姫と同じチョコをぜひ食べさせてくださいませ〜〜〜!!!!






8/28 22:50受信 内容:「夢を・・・夢を見ていました」


こういうネタをサラッっと入れてくるゆかりん素敵っス!!(≧▽≦)b
でも内容は怖い夢を見てしまい、一日どんよりとの事。
大丈夫、
ボクはいつでもそばにいるよ。
(そこ!!「余計どんより」とか言わない!ww)






8/29 10:00受信 内容:「今日は早起きさんだよぉ」


バイト開始直前に鳩さん到着。
笑顔でバイトを始める事ができました♪






8/30 14:00受信 内容:「スクラッチクジ買っちゃった!」
続きまして
8/30 17:10受信 内容:「あぅぅ」


クジ、はずれちゃったみたいですね。(>_<)
でも、ボクの中では
ゆかりんはいつでも一等賞!!
・・・自分でもこれほどわけわかんない事書くとはおもわんかった。ww
でもスクラッチおもしろそうですね♪
明日は王国国民によるスクラッチ購入は確定か?wwww
みんなで当てて、ゆかりんに賞金をあげよう!!!(そういうもんか?ww)






以上、簡単でしたが伝書鳩の内容&お返事れした♪