まったりのんびり♪

今日は本当に久々の休日。
予定もなにもなく、のんびりまったりな一日でした。




起床はお昼前。
そのまま軽くDVDを鑑賞。
見てたのはなんとなくレンタルした種運命の1巻です。ww
世の中はルナマリアたん萌えが多い中、個人的にはステラたん萌えだろうと、改めて認識。ww
いや、そこまでハマるほどツボは入りませんでしたが。ww




その後は久々にゲーム三昧。
まずは止まってたスパロボMX。
ドモンとロム兄さんのかっこよさに燃えつつ、やっぱり最終的には
ルリルリフォー!!(爆)
だぁ、早くナデシコCが欲しいです。ww
っていうかこのゲーム、使いたいユニット多すぎでこまりものです。
そういう時に限って時間ないんだけどなぁ。



スパロボに疲れたら趣向を変え、この前勢いでやり始めたシスプリをプレイ。(笑)
なんでしょう、ストーリーとか全然関係ない、典型的なギャルゲーってやっぱり面白いです。
いろんな意味で。www
結局止まらずに花穂エンディングまでまっしぐら。www
「今さらシスプリ?」とかなり言われそうですが、新しいギャルゲー買うお金がないんですよ。(泣)
ゲーム的にはともかく、キャラ的には好きなのでそういう視点で楽しませていただきました。
これでまた当分ドリキャスは動かないでしょう。
とりあえず、自分は「12人も妹がいたら確実に困る!」という事がよーくわかりました。www
絶対お気に入りの一人を集中的に可愛がり、他は放置しちゃうもん。(ぉ




そんな感じで1日が終わり、日記を書くには非常に困った日でした。(笑)
少しは休めたのでOKですけどね♪