漫画バトン

またしてもバトンが回ってきました。
最近バトンブームなのでしょうか?ww
日記のネタに困ってたのでナイスタイミングですね。(爆)
ってことで解答してみたいと思います。



1.本棚に入っているマンガの数は?
どれくらいだろう?
50冊くらいじゃないっすかね?
正確に数える気力がないのでこれでご勘弁。




2.今面白いマンガは?

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

いろんな漫画が好きですが、あえて1冊あげるならこの作品です。
ちょくちょく日記でも紹介してますが本当に癒されます!!
アニメ化も決まりましたし、知らない方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?♪




3.よく読む、または特別な思い入れのあるマンガ5冊は?

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

金色のガッシュ!! (22) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (22) (少年サンデーコミックス)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

あえてARIAとAQUAを別で区切ってみました。w
AQUAの続きがARIAです。
そう、大人の事情で話がこういう形になってしまったみたいです。(苦笑)
やっぱり今、有栖川一押しの漫画はこれですね。
秋葉原でガチャx2見つけた時は資金考えずにやりこもうとしましたし。www
ま、結局機械がコインを受け付けなくて一回もできなかったんですけどね。(泣)


ワンピとガッシュは大道っすね。
でもこの二つは本当に大好きです。
何度読み返しても飽きません。


ヘルシングはクセが強いですが、個人的にはこういう世界観好きなんですよ。
なかなか新刊が出無いのがネックですが・・・・(笑)




4.誰か5人にバトンを渡してください
どっかの路地裏に「ご自由にお取りください」と張り紙したダンボールに入れて放置してきたので、ほしい方は拾いに行ってください。ww





う〜ん、質問的に解答もふっつーにならざるをえませんでしたね。ww
ま、とりあえず
ARIAは読んどけ!!(爆)